Coffee%20with%20Macaroons_edited.jpg

セリーヌ・ディオンが歌えた💖



ディープブレス・ボーカル教室の神谷です。

今日はレッスン後に、家で歌の練習をしていました😊


この10日ほど、このボイストレーナーのYoutubeで勉強をしていたので、また新しい発見があり、試してみたいな♬と思っていました。


そこで、セリーヌディオン👸✨の歌を歌ってみました。

バイオリンの葉加瀬太郎さんと共演された、To Love You More です。



そして、、歌えました!!!😆💖



思えば10年前に私が歌を教え始めた時、

「セリーヌディオンが歌えるようになりたい!」と来てくれた生徒さんに、全く教えられませんでした😭


そして、『セリーヌディオンなんて雲の上の存在だし、私が歌えるわけない』と思っていました。


でも、良い体の使い方で歌えば、歌えるようになるんです☺️



今日のレッスンで、男性の生徒さんが、久保田利伸さんのMissingを歌っていました。


その方は、「僕は久保田利伸とは全く別の世界の人間だと思ってたし、『歌いたい』とも思った事が無かった。でも、こうやってレッスンを受けて歌が上手くなって、『歌いたい』と思い、実際歌えるようになってきたんです」

とおっしゃっていました。



それを聞いた時に、「そうですか〜😊」とぼんやり聞いていたのですが、家に帰って、セリーヌディオンを歌い、その生徒さんの気持ちが分かりました😆



この、「歌えるようになった✨」という気持ちは、歌好きな人にとってはかけがえのないものだと思います。


ここまで読んでくれたあなたには、ぜひ体験レッスンに来て、体験して欲しいなと思っています😊



お待ちしています♬