今日はイオンで歌いました♫🌺

今日は、湘南のイオンのステージで、フラダンサーのハウオリたまさんチームと演奏をしました🌺


今日の事を誰にも言ってなかったのですが、名前を見つけて駆けつけてくださった生徒さんがいて、とても嬉しかったです☺️


こんなレパートリーでした

1 A whole new world

2 ワイカロア

3 Bridge over troubled water

4アロハソレント

5 上を向いて歩こう&How deep is your love

6炎






ステージで歌う時は、普段の自分のキャラではなく、もっと高いところから空間全体を愛で包み込むような意識で歌うように心がけています。


そうする事で、天から力を与えられながら歌える気がします。

そして、聴いている方達も仲間だと思えてリラックスする事が出来ます。


普段人前で歌う方は、試してみてくださいね☺️



去年、ハウオリたまさんが私との演奏のために振り付けをしてくれた、鬼滅の刃の「炎」も歌いました。


何回も歌ってる歌ですが、今日に向けて練習をしてる時に、「私もこの歌詞のような経験あるかな?」と考えてみました。



この曲の歌詞は、沢山の人を救うために強い敵と戦い死んでいった、鬼滅の刃の煉獄さん(という登場人物)の物語です。

後輩思いの煉獄さんの気持ちを受け継いで、僕たちがこの世界を良くしていこう!という内容です。



私はスウェーデン音楽留学の時、Roy Okutaniという先生にとてもお世話になりました。

Royは日系ハワイアンで、スウェーデン中のミュージシャンから尊敬され愛されてる先生でした。


Royが2年前にウイルスで他界してしまって、信じられないような気持ちでしたが、ボイストレーナー/歌手として、Royから教わった事を私が沢山の人に伝えていきたいなぁと思います😌🌺


そんな気持ちでこの歌を歌いました♫



Roy




当日の動画は、次の記事にUPしました♪


また観に来てくださいね☺️




それでは♪




ディープブレス・ボーカル教室 湘南藤沢

湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram