top of page

自分の歌声が嫌いな人へ

皆さんこんにちは😊

昨日は、ご夫婦で歌を習いたいという方が来てくださいました♬

お二人の仲が良くて、とても嬉しい気持ちになりました🌸



さて、表題の件ですが、

自分の歌声が嫌いだととても悲しいですよね‥


私も昔は大嫌いでした。

今は、たまにドキッとするほど自分の歌声が大好きです☺️

(もちろん、まだ歌えない歌も沢山ありますが、、コツコツ練習して上手くなっていきたいなと思っています)



🌟自分の歌声を好きになるには二つの方法があると思います。


一つは精神的な事で、練習中に、自分を褒めまくる事。

もう一つは技術的な事で、先生に習って、自己流の歌い方から正しい歌い方を身につける事。



私も、沢山の先生に習いました。

何年も教えていただいた先生や、海外で一回だけ習った先生など、、沢山の恩師がいます。

それでもなかなか上手くならなくて、Youtubeで海外のボイストレーナーの動画を観たり、レッスンの録音を聴き返したりと、しつこく笑練習しました😊



ディープブレス・ボーカル教室では、その様々な経験から、生徒さんに合った練習方法をピックアップしてレッスンしています。



私自身、生まれつき歌が上手かったわけではないので、色んな歌い方の生徒さんに最適な練習方法をご提案出来るようになりました🌹



ただいま、12月ご入会の方に、入会金6,000円→無料キャンペーンを行っています🎅🎄



「歌が上手くなりたい!」という方は、ぜひこの機会にお問合せ下さいね。

お待ちしております😊






レッスンは、マウスシールドを付けて行っております










Comentarios


湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram
bottom of page