YOASOBI『ラブレター』小学生の生徒さんの歌声紹介♪

今日は、8ヶ月前から通っている、小学6年生の女の子の歌声を紹介します✨


YOASOBIの難しいメロディーを、ビックリするくらい正確で情熱的に歌っています🥰


初めて体験レッスンに来たときは、裏声がかすれてしまって悩んでいました。


でも今は、地声と裏声の行き来がとっても上手ですね♪


このラブレターという曲は、「大好きな『音楽』への愛と感謝の気持ち」が込められた曲です。


自分のことに置き換えて、「大好きな『家族』にありがとう!」という気持ちを込めて歌いました。



小学生のレッスンは、小学3年生位から受け付けています。


「大好きな歌をもっと上手くなりたい!」「将来歌手になりたい!」というお子さんは、ぜひ一度体験レッスンにお越しください😊


英語やミュージカル曲もレッスンが可能です。


湘南藤沢ディープブレス・ボーカル教室



湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram