top of page

『We're All Alone』Boz Scaggs♪生徒さんの歌声と口コミ紹介♪ ウィ・アー・オール・アローン

今日は、4ヶ月ほど通ってくださっている、ギター弾き語りをされている生徒さんの歌声をご紹介します♪


この方は、音楽に対して本当に情熱的な方で、音楽好きが集まって演奏を披露する「オープンマイク」のイベントに参加されたり、Youtubeにて弾き語りを発信されたりしています✨✨


体験レッスンいいらっしゃった後の、本レッスン一回目の時に、

「体験レッスンの後、生まれ変わったように歌が上手くなりました!人生が変わりました!」と言ってくださり、、

とても嬉しかったです😭


年始から、昔から憧れだったWe're All Aloneを歌いました。

歌声や体の動きから、本当に情熱を込めて歌っていらっしゃるのが伝わってきますね。


技術的なお話をすると、フレーズの切り方がとっっても美しいですね。

(腹筋を使って切っています)


口コミもいただいたので、動画の後にご紹介します♪ぜひご覧ください👇




人は還暦を迎え、暦が一巡することから生まれ変わりの時と言われていますが、私の場合は、好美先生のレッスンを受けることでそれを体験出来たと思っています。 カラオケやギターの弾き語りで自分では歌が得意だと思ってのですが、オクターブ下で歌っていたんですね。 好美先生のレッスンを受けて歌いたい曲が原曲キーでハイトーンで歌えるようになり、原曲の雰囲気を損なわずに歌えるようになったと思います。 まさに生まれ変わった気持ちで楽しくレッスンを受けています。


ありがとうございます🌺


体験レッスンにてお会いできることを楽しみにしております!




湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram
bottom of page