top of page

ブロードウェイを目指す小学生が歌うホイットニー・ヒューストン🇺🇸 生徒の歌紹介

今日は、ミュージカルスクールに通っている小学生の歌声を紹介します👏✨

スクールでは個人のボーカルレッスンが無いので、こちらの教室に来てくれました。







127秒からのサビの中の、

is easy to achieve」の完璧なリズム感とブレス、表現力と美しいロングトーンを聴いてみてください🥰

ラストのロングローンも素晴らしいですね!


高い音程の時に、グッと体重を下げてるのが分かりますか?

胴体(腹と腰)で踏ん張って、喉に負担がないように歌えています。


将来、ブロードウェイで歌う姿が楽しみですね❤️‍🔥




「声帯は、一番最後に衰える筋肉」と言われています。


何歳からでも、歌はどんどん上手くなります。

趣味の方も大歓迎ですので、ぜひ憧れの歌を習いにいらして下さいね♫😊



湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram
bottom of page