top of page

色々な生徒さんをご紹介♪

秋分の日の過ぎ、一気に秋らしくなってきましたね🍇✨

夏から秋にかけては、沢山の方に体験レッスンにお越しいただき、沢山の生徒さんとのご縁に恵まれました。


どんな生徒さんがいらっしゃるのかを、ご紹介したいと思います😊




小学校5年生のRちゃんは、ミュージカルの養成スクールに通っています。

冬に英語の歌のコンテストがあるので、ウィキッドのDefying Gravityを歌う事になりました。

これまでも2回出場してるのですが、予選で落ちてしまったようです。

今年は、本選を目指したいですね✨


川崎にお住まいの、会社員のTさん(男性)は、車で藤沢まで通ってくださる事になりました。

ONE OK ROCKと米津玄師が大好きで、「高い声は出るけどか細くなってしまう。」との事でした。

太い声で、憧れのシャウトも出来るようになりたいですね✨


藤沢にお住まいの主婦/会社員の方は、「歌う事で、ストレス発散と健康に繋がれば」と考えていらっしゃいました。

一曲目はMISIAを歌い、今は松たか子さんの歌を歌っています。

高い声がどうしても出なかったのが、すこーしずつコツを掴んで、たまに思いっきり出来るようになってきました✨


来年還暦を迎えられる女性の方は、長年歌を歌うことが夢でした。

「今始めないと、もう始められない!」と感じられて、今月は集中して回数を増やして、毎週レッスンにいらっしゃっています。

Smile, Lover Come Back to Meなど、ジャズの名曲を、

英語にカタカナで読み仮名を打って歌っていらっしゃいます✨



おかげさまで、

レッスンは満員の曜日が多くなり、現在藤沢教室にて

第2, 4 月曜日 15:00

第1, 3 火曜日 14:00

第1, 4 水曜日 12:45

が、空いております。


また、月1回のレッスンになりますが、

第1土曜日の17:15〜も空いております。


オンラインレッスンは、

第1, 3月曜日が空いております。


ぜひ一度、体験レッスンにお越し下さい♪

心よりお待ちしております😊




湘南 ボイトレ 藤沢 ボーカルレッスン_edited.jpg

ディープブレス・ボーカル教室のブログへようこそ!

このブログでは、ボイストレーナーの神谷好美が、色々な生徒さんの歌声をご紹介したり、音楽に関する色々な情報を発信しています。

Eメールを登録すると、新しいブログが、あなたのメールボックスに届きます。

​ブログの購読登録はこちら

ご購読ありがとうございます!

  • Youtube
  • Instagram
bottom of page